Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019  FREE HUGS!

6/2.3(土.日)にメットライフドームにて出演させて頂きました。

情報解禁されましたので、こんな時期ですがご報告致します!

演奏した曲は2曲で、“Thank youじゃん!“。踊りもかわいくて、楽しいので甲子園でも演奏します?

“ルラルララ“はメロディーがキレイで「朝起きてまず君とハグをする、そんな日々をちゃんとうれしく思う、繋がりに動かされ生きている」って歌詞が素敵でした。

メンバーが生徒の間に入って楽器演奏のマネをしたり、一緒に踊りながら歌ってくれたので生徒は目がハートになってました♡

素敵な経験をさせてくれた繋がりに、深く感謝しています。

記事一覧:

トップへ戻る