第10回記念女子硬式野球ユース大会開会式&初戦

第10回記念女子硬式野球ユース大会開会式&初戦

第10回記念 女子硬式野球ユース大会本日の結果

丹波連合 0-3 花咲徳栄

本日は、第10回記念 女子硬式野球ユース大会の開会式が行われました。8:30開始でしたが、すでに外は暑く、開会式を見ているだけでも、体力が消耗していくのを感じるほどでした。この後、第1試合目、2試合目を観戦しましたが、暑さで頭がクラクラでした。そんな環境で、試合をしている選手たちは凄いと思います。私も学生時代はそうだったのでしょうか。

また、本校は第3試合目、丹波連合と対戦しました。丹波連合の、左ピッチャーに苦しめられましたが、どうにか0-3で勝利することができました。ミスも多くありましたが、0点で抑えられたことを評価したいと思います。

早くも、新チームが始動しました。このユース大会を通して、新チームの課題を明確にし、今年の選手権大会の雪辱を晴らしていきたいと思います。

本日は応援ありがとうございました。次の試合は20日で、対戦相手は、至学館 対 福知山成美の勝者です。どちらが上がってきても強敵に間違いないので、気を引き締めていきたいと思います。

記事一覧:

トップへ戻る