三送会を行いました

2019.2.24
三送会を行いました。午前中は2年生と3年生の試合と、3年生とその保護者との試合を共に1時間ぐらいずつ行い、午後は会食をしました。
これからも野球を続ける生徒も多いせいか、2年生と3年生の試合は白熱し、僅差で2年生が勝利をおさめました。(3年生はしれっとランナーを増やすズルはありましたが…)
3年とその保護者の試合は、勝ち負けはよく分からなくなってしまいましたが、3年生が日頃からの感謝を伝える良い試合になったと思います。
会食では、部活動での3年間を振り返るスライドや、2年生が3年生に感謝を伝える合唱(スキマスイッチの奏)、ハモりもあり、中々レベルが高かったです。3年生の感謝の言葉など、笑いあり涙ありの素晴らしい三送会になりました。
三送会の準備をして下さった1,2年生の保護者の皆様、お忙しい中大変ありがとうございました。お陰様で三送会は成功に終わったと思います。
3年生の保護者の皆様、今まで部のためご理解とご尽力いただき、大変ありがとうございました。頼りないコーチでありましたが、温かく見守っていただいた事、感謝しております。
3年生の皆、君たちと3年間一緒に過ごせた事、とても誇りに思っています。一緒に女子硬式野球部に入った仲間たちです。思い出もたくさんあります。いつかまた会いましょう。そこでまた、思い出話しに花を咲かせましょう。今度はお互いに成長した姿で。

記事一覧:

トップへ戻る