第13回全国高校ラグビー7人制大会埼玉県予選に出場しました。

第13回全国高校ラグビー7人制大会埼玉県予選に出場しました。

令和8年6月20日、熊谷ラグビー場において、全国高校ラグビー7人制大会埼玉県予選に出場いたしました。

本校は草加西高校と合同チームを編成し、大会に出場いたしました。

一回戦は早稲田大学本庄高等学院と対戦し、先制トライを決めたものの、力及ばず敗退となりました。

今後は冬の花園大会に向けて基礎体力と技術向上に努めてまいります。

第13回全国高校ラグビー7人制大会埼玉県予選に出場しました。
第13回全国高校ラグビー7人制大会埼玉県予選に出場しました。
第13回全国高校ラグビー7人制大会埼玉県予選に出場しました。

記事一覧:

トップへ戻る