強化会・新人大会予選(個人戦)結果

現2年生中心のチームになってからの大会結果報告です。
8月1日実施【強化会】
Aブロックシングルス 男子:2年田澤 女子:2年中井 参加
Bブロックシングルス 男子:2年長友、1年大熊 女子:2年野口、2年鈴木 1~3回戦で敗退
Bブロックダブルス 男子:長友・大熊ペア 女子:中井・岡安ペア、野口・鈴木ペア 1~3回戦で敗退
結果は上記の通りですが、各校の強豪と一戦交えることができる貴重な機会となりました。
8月18~22日実施【新人戦(個人)】
男子
シングルス2年田澤13位←県大会出場決定!!
シングルス1年大熊ベスト32位
女子
シングルス・ダブルスともに1~4回戦で敗退
となりました。
男子が県大会への出場権を獲得できたのは大きいと思います。女子は1番手が大会不参加となってしまい波乱を感じておりましたが、惜敗し県大会へは進めませんでした。その代り、団体戦で県大会に出場しようという強い決意のもと、今日も練習をがんばっております。
大会前にもかかわらず、練習試合を引き受けてくださった各校の顧問の先生方、部員の皆さん、
それから大会期間中に、応援に駆けつけてくださった保護者の皆さま、OBOGの皆さん、
本当にありがとうございました。皆さんに支えられての部活動です。
次回は9月新人戦(団体)に出場します。よろしくお願いいたします。

記事一覧:

トップへ戻る