コンピュータ部の活動紹介
今日は卒業アルバム写真撮影日でした。 久しぶりに1~3年生が全員集合しました。コンピュータ部では日々 各自が目標をもってタイピング練習や...
今日は卒業アルバム写真撮影日でした。 久しぶりに1~3年生が全員集合しました。コンピュータ部では日々 各自が目標をもってタイピング練習や...
新入生を迎え、活動を開始しています。6月に行なわれる文化祭に向けて、作品も仕上がってきました
コンピュータ部に新たなメンバーが入部し、新体制でスタートしました。